


| | - | - | - |
 スマトラ警備隊
前回の更新から二ヶ月近く経ってしまいました\(^O^)/
ブログはなかなか続きませんね、私。
とりあえずこの二ヶ月近くを振り返ってみようと思います。

Read more*
| 20:16 | 日常 | comments(0) | - |
 平均は左右逆の期待
ゴールデンウィークが始まりますねー。
今日は開校記念日の代休だったんですが
なぜか明日は学校あるという/(^O^)\
空気読んでほしいですよね!

Read more*
| 21:36 | 日常 | comments(29) | - |
 しらない合図しらせる子
まったく更新してませんでしたね!
やっぱりブログ続きません!笑
でもずるずると続けようと思います!

Read more*
| 23:51 | 徒然 | comments(0) | - |
 January 09 Music*
2月になりましたねーってことで(遅いw)
まちこの1月の音楽シーンを振り返ってみたいと思います(*´∀`)

Read more*
| 16:06 | 音楽 | comments(0) | - |
 2008年 音楽総まとめ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

2008年に触れた音楽についての総まとめをしたいと思います。

Read more*
| 00:48 | 音楽 | comments(0) | trackbacks(0) |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.